「ttPage-R」の次期β3版を公開

やっぱβ版てことにしといて良かったよ(笑)
肝心のCtrl-Cが効かないんだもんなぁ。
あと余計な処理が入ってしまってたので、一緒に修正。
それとキーボードカーソルとは関係無いけど、クリッカブル関連処理で細かいバグを見つけたので直しました。
それに合わせて、ついでに他にも少しいじってみました。
その辺を反映したバージョンをβ版の正式公開前に一つ咬ませるかどうか、ちょっと迷い中。
 (ttPage-R r21β3)


あとキーボードカーソル時のキーバインドについて、現状は元の操作タイプをベースにいじってるため色々制限があるのだが、いっそキーボードカーソル時はある程度割り切ってキーマップを入れ替えてしまうという方向性もあるかと思っている。
が、それが最適解なのかどうかは今いち自信が無い。
その辺できればユーザさんの意見も聞いてみたいところ。
・・・なんだけど、今の所このβ版に対するレスポンスが無い。(^^;)
まぁまだ公開後間も無いんだけど、その内ぼちぼちとでも出てくるんだろうか?

コメント

コメント(2)

  1. tokky on

    こんばんわ。
    リンク先ファイルがβ2のままのようですよ~。

    返信

  2. まにてん on

    あぁほんとだ!
    すいません、直しました。
    ご報告ありがとうございました。

    返信

tokky にコメントする (キャンセル)