「ttPage-R」をVer.UP (v0.98r20)

Webブラウザなんかで表示文字サイズを変更できますが、その機能を取り入れました。
環境設定をいじらなくても表示サイズを変更できるので便利かも。
あともう一つ追加機能のネタがあったんですが、ちょっとやっかいなので今回は見送りました。
もしかすると次回はとりあえずβ版として出すかもしれません。
それにしてもいつも思うことだけど、こうやって機能追加したり変更した時って、ヘルプを更新すんのが面倒臭い…(^^;)
というか、ヘルプやReadmeの作成では文章や構成に気を使いながら考えるので、結構疲れるんですよね。
もともと作文は得意な方じゃ無いのでなおさらです。

コメント

コメント(2)

  1. tokky on

    ma2tenさん、こんばんわ。
    ttPage-Rは今宵もテキストをヴューしまくっています
    ニューヴァージョンも早速いただいていきますね。
    ところでこのブログを
    rssリーダーでチェックして読んでいるのですが
    ソフトの更新があったら
    ダウンロードのページへのリンクがあるととても助かります。

    返信

  2. まにてん on

    そうかもしれませんね。
    ちょっと考えてみます。

    返信

tokky にコメントする (キャンセル)