懐ゲーを堪能

徐々にリビングの箱も減ってきて、少しスペースが空いたのでTV横にPS2を設置してみました。
ということで、引越し前に発掘できた、前からやりたくてもできなかった「クエスト・フォー・フェイム」を超久々にプレイしてみました。
んー、やっぱ楽しいっす。(^^;)
前にやった時はエアロスミスのことをほとんど知らなかったけど、今は随分曲も聴いて身に染みているためか、前にやった時よりは随分楽に進めることができる感じがします。
ちなみに知らない間にこれってアーケード版も出てたんですね。いつ出たのか知らないけど今もゲーセンにあるんだろうか?
と、一通り楽しんだので、今度はしばらく中断していたFF12を再開しよう。
あ、でもそんな事してると荷解きのペースが落ちそうだな(笑)

コメント

コメントする