完全復旧まであと何日かかるだろう・・・

ちょっとずつ積んだ箱が減ってきました。
が、まだリビングがまともに使える状態になってなくて、現在6畳間で暮らしてます(笑)
それでも今まで居た部屋よりも広く快適に使えてますが(笑)
寝るのはベッドが届いてスペースも空けて設置したので一応寝室で寝れるようになりました。
ゲームはまだできる状態じゃなくて寂しいです。
そして、一番大変そうな本を詰めた箱は未着手です・・・・
多分ゴールデンウィークまではバタバタしてそう。
ちなみに家もこれでネット環境が光接続になったので、今までより通信速度が随分速くなりました。
マンション共有LAN形式なので檄速という訳ではないですが、速度計測サイトで計ってみたら24M以上は出てる模様。今までがせいぜい4Mだったので6倍速くなったってことですね。
あとCSがスカパーじゃなく110になって見られなくなったチャンネルがあるものの、WOWOW含めた衛星デジタル放送とか見られるようになって、しかもそれが地上波と一緒に1本のアンテナケーブルで済むのはちょっと助かります。

コメント

コメントする