引越しなんて嫌いだー!

なんかもうね、どうしていいのやら・・・ていうか。
いらなそうなもんガンガン捨てても、片っ端から箱詰めても詰めてもなかなか終わらないですよ・・・_| ̄|○
ほんとにこれで明日引越しできるんでしょうか?
しかし箱詰めした内の半分以上が本ってどういう家なんだろか(笑)
しかも事前に相当捨てて(売って)るにもかかわらず。
一番小さい箱に詰めてるけど、十分重いぞこれ。そんなんばっかりで引越し屋さん御免なさいって感じです・・・・
ちなみにこの後ネットからも切り離すのでしばらく音信不通になります。
引越し後に問題無くスムーズにいけば、明後日には復活できるかもですが。

コメント

コメントする