ttPage-Rの評判?

ttPage-Rが一部で好評を得ているようで作者としては喜ばしい限りです。
どうやら最近要望により追加された同フォルダ内のファイル順次切替え機能がそれなりに受けているようです。
まぁ反応を確認したのはほんとに一部なので全体でどうかは分からないし、優秀なオリジナル版ttPageあっての当ソフトなので、若干人の褌で相撲を取ってるような感覚はありますが・・・・(^^;)


で、そうなると当然の成り行きというか、この機能に関するさらなる向上を望む声も上がってくる訳で、特にこの機能を気に入ってくださる方はキーボード派の傾向があるらしく、すでに操作性に関する要望も聞こえています。
しかしこの辺はちょっと考え所。(^^;)
要はキー操作インターフェースをどうするかという話で、どういうキーバインドにするかというのは、結局人によっても使い勝手が変わってくる訳で難しい。
もちろん考えないといけないのはキーバインドだけでは無いですが。
またこのソフトの場合オリジナル版ttPageの拡張という位置付けもあって、現状のキーバインドとの兼ね合いとか、実際どこまでいじるかという点もあります。
その辺り自分である程度折り合いの付く形になりそうだったら、また更新していきたいと思います。

コメント

コメントする