親指ポエム

この案さすが新宿、進む線掃除中。

やじうまWatchで拾ったネタ。
何か面白そうなので自分でもやってみる。

明け一応ウォーカーエルク、おめでとうから北国計算。
今年サトウ・シャーリア、スメッジ。
せっかくたら中央弦巻テリーとく何か。
日本抜けネロので、歯医者日降って減った。
ホント。
まして見て、武蔵メンバー戻り、ヤバめユーザーよろしゅう。
られ量るのでれてLOTO悪いをもってんだ。

普段あまり携帯で文章打ったりとかしてないので、それほど学習効果が無い事もあってか、変な候補ばっかり出てくる。(^^;)
それでも無理やり繋げると、それなりに何かしらの雰囲気が醸し出されてくるような気がするのは、やっぱり気のせい?
ちなみにスメッジって何?
とか思ってたら、一方でガイちゃが「最高や 戦闘したら ライブかも」とか言ってるし(笑)

コメント

コメント(2)

  1. 石川初 on

    鑑賞:なんとなくファンタジックなような、それでいて新年の挨拶にも計算高いしたたかさのあるヤバめのユーザーという感じです。ホント。(←意味不明)

    返信

  2. まにてん on

    おー、ナイスな感想ありがとうございます。

    返信

石川初 にコメントする (キャンセル)