au端末2006春モデル発表

KDDI 会社情報: ニュースリリース > 総合音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」の提供開始および「CDMA 1X WIN」7機種の発売について〈別紙2〉

春モデルが発表された。
ITmediaケイタイWatchでも速報が出てますね。
私もボチボチ端末を新調したいなぁと思いつつ、今いち欲しいと思える機種が出てくれなくて今に至ります。
なもんでこの春モデルにはちょびっと期待していたんですが・・・・ん~微妙(^^;)
ほんとはW31Sのモデルチェンジ版とか、DoCoMoのPrimoみたいなタイプとか、もう少しデザイン的に魅力を感じられる機種が出る事を期待してたので、そういう意味では非常に残念でガッカリという感じ。
もうauにはそういうの出てこないんだろうか?


今のとこ今回のラインナップで良さそうかなと思うのは、スリムさが魅力で機能も充実してる(ただし電子コンパス無いのがちょっと痛い)CAとか、同じく機能充実でデザイン的にもこの中では一番良さげ(特にブルーが綺麗)なSかなぁ?という感じ。
デザイン的にはKもスリムで有機ELサブディスプレイが良さそうだけど、京セラなのにPCサイトビューアが付いてないのが残念。
ワンセグ対応のHはスペックも充実で(電子コンパス無いけど)、しかも低消費電力化されてる(チューナーだけ?)というのは良いですね。ただやはり重さと厚みがちょっと気になります。
個人的にはFelicaとかFMとかいらんから電子コンパス付けてよって感じ。(^^;)
同じくワンセグ対応で、しかも初のHDD搭載機種となるTは・・・何かそんだけって感じで別に興味無し。
てことでどうしよーかなぁ・・・と迷ってます。
とりあえず今使ってるW21Sにもそれほど不足は感じてないし。ただバッテリーの持ちが悪いのが気になるので、できれば変えたいんだけど、Sだとあんまり変わらないんだろうか?とか。
また夏モデルまで待ちかなぁ(^^;)

コメント

コメント(1)

  1. BlogPetのガイちゃ on

    きのうガイちゃが、まにてんがここに音楽リリースされた。

    返信

BlogPetのガイちゃ にコメントする (キャンセル)