画像表示の小細工

Lightbox JS: Web 2.0 っぽい、画像サムネイル→拡大表示 [えむもじら]

いつものごとく、えむもじらさんで紹介されてたこのスクリプトが面白かったので、私も導入してみた。(^^;)
新たにウィンドウ(タブ)開いて表示させるよりスマートな感じ。

例えば、こんな感じ(左画像をクリックで大きな画像が表示されます)。
まぁウチではあんまり写真を張らないので出番はそう多くないんだけど。


・・・と思ったら、メインページでだけ上手く行かない。なんでだ?
    :
    :
解決しました。
どうやら自前のページロード時の処理とlightbox側のページロード時の処理とがバッティングして上手く行ってなかった模様。
その辺調整して動くようになりました。良かった良かった。

コメント

コメントする