高校サッカー野洲初優勝

前回覇者の鹿児島実を破り、野洲が滋賀県勢初の優勝 [sports navi]

おめでとー!
実はこの野洲高校、準決勝前までは家のすぐ近所のホテルに宿泊してたんでした。
そんな訳で今日の中継も見て応援していました。
白熱した面白くて良い試合でした。

近所のホテルでも早速写真のような張り紙を出してました。
最初は聞いた事の無い名前だったので、あんまり関心なかったんだけど、あれよあれよと勝ち進んでなんと優勝してしまうとは!と、ちょっとビックリしてます。


ちなみにこのホテル、よくスポーツ関係の団体さんに利用されてます。インターハイ出場のチームとか、その他色々。
サッカー関係のチームは比較的多い気がします。

コメント

コメントする