MT3.2-ja-2リリース

Movable Type 3.2日本語版 Release-2 の提供を開始

MT3.2の修正版が出ましたね。
Berkeley DB使用時の問題とrecently_commented_on処理に対して修正が入ったようです。
ウチはSQLiteに移行してしまったのであんまり関係無いんだけど、recently_commented_on の処理が改善されたようなので一応アップデートしておきました。
ちなみにMovableTypeで行こう!さんの記事によると、変更のあったファイルは以下の5つだけの模様。
lib/MT.pm
lib/MT/ObjectDriver/DBM.pm
lib/MT/Template/ContextHandlers.pm
mt-static/docs/mtchanges.html
php/mt.php
こういう情報は公式に公開情報として出して欲しいなぁ。
ちなみに以前見つけたパッチでは”lib/MT/Entry.pm”にも修正入ってたけど、今回の公式修正版では入ってないみたい。DBドライバの方で吸収できたってことですね。

コメント

コメントする