MT3.2の再構築エラーその後

今日あらためて”recently_commented_on”で検索してみたら、

MT 3.2日本語版がリリースされてすでにインストールしている人も多いかと思いますが、嵌っている人も多いようです。代表的には以下の二種類の嵌り方をしている人が多いみたいです。

という情報が見つかりました。
この件についての修正パッチまで公開されていたので、私も早速適用してみたところ…おを!見事解決。
ありがたや~(-人-)
ただし、解決したのはあくまでrecently_commented_onに関するエラーについて。(^^;)
まだ再構築時のエラーは出ています。


一応メインページの再構築は、テンプレート編集ページに表示される再構築ボタンからなら成功するようです。
しかし何故かメニューの「サイトを再構築」(別ウィンドウが開くやつ)からだと相変わらず500エラーになってしまいます。
で、さらにまた調べてみると、どうも今度はトラックバック情報関係のタグがエラーになってるらしい…
(<$MTEntryTrackbackData$>だとか<$MTEntryTrackbackCount$>とか、その他)
しかし、同じタグを使ってる個別アーカイブと日付アーカイブではエラーが出ていない・・・なんでじゃー!
もうわけわかめ(T_T)

コメント

コメント(2)

  1. 文車に燃ゆ恋文 on

    MT-3.2ja 再構築の対処

    MovablrTypeを 3.2にアップグレードしてから、再構築に異常に時間がかかるようになっていた件で、やはり同じ問題に悩む方が多いようです。まにてん堂さんの…

    返信

  2. まにてん堂 on

    MT3.2の再構築エラーその後2

    現在このブログは総エントリー数が600を超えていて、そのままだと色々試すのにもちょっと重くて都合が悪いということで、ごっそりエントリー数を減らしてみたらエラーが…

    返信

コメントする