ちっさいPS2

コンパクトになった新型PlayStation 2レポート-PC Watch

 発表会記事でもその小ささは報じられていたものの、確かに小さくなったなぁとは思った割に実はあまり認識していなかったようだ。
 上の記事に手に持った写真とDVDパッケージと重ねた写真があるが、それを見てあらためて「ちいせー」とビックリしました。(^^;)
 これまた発表当初は実の所HDDが搭載できないということで興味の対象外に追いやられたこの小型PS2だが、外出先でもPS2ゲームをプレイしたいといったような場合には有効なハードだと思う。
 これでまたPSoneのような、このハードに上手くアタッチできる小型液晶モニタなんかが出てきたら、下手するとPSPなんか要らないかもしれない…てまぁ、さすがに屋外で気軽にプレイできるというまでの携帯性は無い訳だが。(^^;)

コメント

コメントする