暫定復活

 その後、奇跡的に一時的にHDDが読めるようになったので、DOSモードでバックアップを。さすがに全部を吸い上げる余裕は無いのでめぼしいファイル達だけでも。でも結構サルベージできて一安心。
 で、あとはOSのインストールです。とりあえずインストール自体とWindowsUpdateは終わりました。本格的な環境の再構築はまた後日ということで。(これがまた大変なんだよね ^^;)
 しかし他にも問題が発覚。一番新しくて容量のでかいディスクが読めなくなるという事態に(><)  どうもダイナミックディスクにしていたことが原因らしい。復元はほぼ絶望的…なんでダイナミック化していたのかは謎(笑)

コメント

コメントする