FF11:ナイト62

 とりあえず時間のかかるFFをインストールしておくことにした。結局2時間位かかりました。しかしPOL Viewerをインストールした時点でスクリーンショットのファイルがクリアされてしまうとは誤算だった。FFインストールする前にバックアップしておこうと思って見たらすでに消えててガックリ。まぁ大半は他のフォルダにコピーしてあるからショックは少ないけど。
 で、そんな調子なのでこの週末プレイする時間はあんまり無かったので、チマチマと釣りしたり合成したりしてました。
 その前の金曜には久々にPTを組んで、オンゾゾでLv上げ。ここも狭い所に敵がうじゃうじゃいて移動が怖いです。(^^;) 最後の最後に中リンク発生で後味悪い終わり方になっちゃったけど、私自身はようやく62に上がりました。
 しかし先週はほぼ毎日玉出ししてたけど誘われなくて、自分から組もうにも今いち人が揃ってなくて、結局週一のLv上げと同じになってしまった…

コメント

コメントする