画面がいかれた

 家に帰ってPCを起動したら、画面に縦縞が走ってて調子の悪かったモニタがとうとういかれたか…と思ったら、Winの起動でブルースクリーン画面になってしまった。どうやら悪かったのはモニタではなくビデオボードだったようだ。orz
 まぁビデオボードは前に使ってたやつがあるから不幸中の幸いと言うべきか。
 ボードを換えるのはもうちょっと先かなぁと思ってたが、どうしよう。この際CPUやマザーまでひっくるめて新世代マシンとして組み直してしまおうか…とするとしても、CPUをAthlon64にするかPen4 HTにするか、PCI-ExpressやらシリアルATAを導入するかどうか、等々ちょっと悩み所ではある。
 あらためて情報集めながら検討しようっと。

コメント

コメントする