NTCPU v1.33

 またもやNT-CPUをVer.アップ。今回はユーザさんからの要望を元にログ保存周りをいじってみました。それと前回入れたメモリ削減処理で、タイミングによって上手く機能してなかった所があるようなので、その辺調整してみたり。
 ログ保存関係は実は自分でももう少し何とかした方がいいかなぁと思いつつ、保留にしてました。やはりユーザさんからの反響が無いとなかなか手を付ける気になりにくいですな。(^^;)
 同様に他のソフトに関しても、気になりつつも特に指摘とか無いので保留にしてる部分とかあったりします。もちろん動作上放っておいても問題ないと思えるレベルのものに限るけど。

コメント

コメントする