HDDクラッシュ!2

 映画のタイトルじゃないけどまたHDDが1台逝ってしまった、しかも突然。OSのクリーンインストールのために、週末にでもバックアップ作業含めてやろうと思ってた矢先の出来事だったので非常にショック…orz 週末と言わずバックアップはスグにやりゃ良かったのよね、と後悔先に立たず。トホホホホ…
 さらにこのドライブはブートディスクの含まれている奴だったので、今現在PC起動できません。
 前回はそれほど重要なデータが入ってなかったのであきらめたけど、今回はちょっと無くすと困るデータも含まれてる気が…ちょっと確認しないとですが。
 しかし復旧するとなると、いよいよ業者サービスを利用しないといけない訳で、その手のサービスってシャレにならん費用もかかる訳で、どうしようかと思ってる所です。(T_T)
 パソコンを使うようになってから、今までで最悪の事態かも。

コメント

コメントする