FF11:ナイト62まで@1000

 あいかわらず週一ペースでのナイトLv上げ。昨日も久々にジュノ行きの飛空挺乗り場から玉を出しつつ釣りなんかしてたら、早速お誘いが。ジュノに着くとすでに6人揃っていて、すかさず移動。狩り場はおなじみの慟哭の谷です。
 今回のPTでは久々モンクさんと組んだけど、やっぱ通常攻撃が強いですね。狩人はどちらかというと「ここぞ」って所の与ダメが頼りになるけど、モンクの場合は普通に戦ってるだけでガシガシ削るって感じ。お陰でちょっと油断するとあっという間にタゲを持ってかれてしまって剥がすのにも一苦労でした。(^^;)
 で、順調に狩りを続け、時間の都合で次Lvまで@1000というところでPT終了…orz
 ほんとにもうちょいなんで、週末まで待たずに上げてしまおうか。あくまで誘われればの話だけど。(^^;)


 その他ではチマチマと上げてた調理が51、釣りが17へと上がった。あと両手斧スキルをブブリムへ上げに行って62になった。しかしその後戦士のLvがあとちょっとで上がることに気付き(遅せぇよ)砂丘でソロ上げして32に上がった。これでナイトも65まで上げられるので、しばらく戦士は上げる必要はない=両手斧もムキになって上げることもないってことになりました。(^^;)

コメント

コメントする