F11:デジョンの効用

 デジョンを覚えてから初めてバスのキュスマラソンをやってみた。HPを商業区のモグハウス前に設定、モグハ経由で鉱山区から出て灯台までは走り>カニを倒した所でデジョン>走ってばぁちゃんの家まで>報酬貰ったところでデジョン>以下ループ。
 釣り溜めてたキュス10尾分(つまり10往復)やったけど、やっぱ全然楽ですなw
これでとんずらまで使えるとさらに楽だけど、それには(サポ黒として)シーフを34まで上げないと…それはそれでまた結構大変(^^;)
 あと昨日はグスゲンでエル♂の種族の日だったので、取りに行ってみた。鍵は比較的スグに出て(前日入りして鍵狙ったがその時は全然出ず…)宝箱も何周かした後に無事見付けて型紙ゲット。まだ少し時間に余裕があったのでもう1回位できるかなと、再度鍵狙いで敵を倒し始めた所、これまた割とスグ出た。
 てことでデジョンして1個めの装備ゲット。以前2個取ってたので残り1個だということが判明(^^;) すかさずグスゲンに戻って箱探索。他にもライバルがいた割に今度もスグ見つかった。
 あとしばらくここには来ないだろうと、ついでに土を取りに行って帰ることに…と思ってたところに家人の倉庫キャラ用にサレ取り手伝いの要請が。手伝うと言っても戦闘は私任せな訳だけどw そしたらこれまた3体位倒したところでサレゲット…なんかどうでもいいところで運を使ってる気がするのは気のせいか?
 今日は余裕があったらナイトのLv上げでもやるか。

コメント

コメントする