梅雨入り

 先の週末から雨がザンザカ降り始めた、とうとう梅雨入りしたらしい…また蒸し暑い日々がやってくるのか。orz
 先週一杯で外でのお勤めが終わり、今週から自社へ復帰です。なんか新人が研修を終えて部署に配属になってるらしいです。まだ確認できてません(笑)
 先週までの仕事場で使ってたPCのモニタは液晶だったせいか、久々にCRTモニタを見たら何となく画面が膨らんで見えました。一応平面ブラウン管なんだけどな。だけどやっぱり発色とか見やすさはCRTのがいいような気がする。まぁあっちの液晶は古いタイプだったからかもしれないけど。
 モニタと言えば最近家のPCのCRTがやばそう。同期が合ってないのかウニョウニョしてて見づらい。それほど古い訳じゃ無いハズだが、安かったしそろそろ寿命だろうか?やっぱり次は液晶かなぁ?

コメント

コメントする