鬼武者3クリア

 とりあえず1回クリアしました。てことで、またレビューについてはそのうちあっちに書きませう。
 簡単な感想としては、楽しめました。(うわ、めちゃくちゃ簡単 ^^;)
 以下ちょびっとだけネタばれ。


 で、クリア後は特典として左馬之助用コスチューム1種とミニゲームが2個増えました。
 コスチュームの方は何かウェスタンルック。んで鬼篭手がパンダ(笑)1の時も親子パンダがあったが、こだわりなんだろうか?(^^;) さらにクリアするとジャン・レノ用のも増えたりするのかな?ちょっと見てみたいかも。
 ミニゲーの1つは途中で出てくるサブキャラがメインのもので、本編を補足するようなサイドストーリー的な内容。一応クリアしたけど特に何も変わり無し…クリア成績とか関係するんだろうか?
 もう1つは魔空間パズルとかいうので、これはまだやってない。こっちはもしかすると何か特別なアイテムが貰えるかも?でもそれをどう本編に持ってくかが問題だから、やっぱり無いかな?(^^;)

コメント

コメントする