au A5504T発表

 auの新端末A5504Tが発表された。これのブルーのやつが結構いいかも。
 次の端末候補としては、京セラのやつを考えていたが、実はデザイン的に今ひとつ満足できないものがあった。それに比べればこの東芝のやつのがいいかなと。ただ、京セラのやつはナビウォーク使用を考慮すると、あのデザインが最適な気もするので捨て切れない…あと東芝のはコンパス機能が無さそうというのもちょっと気になる。
 まぁこの時期になって新機種が発表されたということで、もしかするとこの後にもまだナビウォーク対応機を出していないカシオやソニエリからも新機種が出るかな?という期待も持てる。
 いずれにせよ私が機種変できるようになるまでもう2ヶ月程度待つ必要があるので、少し様子見といこう。
(いや最近システムが変わって今スグにでも変えられることは変えられるが、定価買い取りで非常に高くなるのだ)

コメント

コメントする