若干サイトのメンテナンス

・ほとんど意味の無い感じだったaboutページをばっさり削除。
・あまりに古くなっていたprofileページを更新(あんまり変わってないけど ^^;)。
そんだけ。
あと久々にアクセス解析の結果を眺めてみたら、なんと利用ブラウザの統計でFirefoxのシェアが40%を越えていました。
(まぁ自分でアクセスしてる分の割合も結構な数かもしれないけど)
利用OSはWinXPがダントツで、何よりビックリしたのが次点がWinNTだと!(笑)
ただ、これはもしかしたらVistaの分がNTとして誤判定されて集計されている可能性が大だろうか?
そろそろWindows7も出ることだし、いいかげんUA解析部分位メンテナンスしようかな・・・めんどいけど(^^;)

注目の鹿島戦再会試合はやはり雨!?

9月12日に実施され大雨の影響で後半29分に中断となり、7日に再開される鹿島–川崎F戦(カシマ)が、再び雨中の決戦になる可能性が出てきた。台風18号接近の影響で試合開始時の午後7時には雨が予想され、今後の進路と速度によっては再開試合を直撃する可能性もある。

って、もしかして気象条件まで再現するのか?(笑)
条件が中断時と同様というのは、ある意味正しい気はするけど、もしその状況でゲームを開催するとなると、益々前回の中断処置の是非が問われることになりそうですな。
・・・にしても、今回の件やらベスメン規程やらドーピング問題やら、フロンターレってどうしてこうサッカー協会に振り回される機会に恵まれるんでしょうか。
でもこれで今シーズンリーグ優勝とか果たせた日には、凄いドラマティックな展開ということになるのかな。(^^;)