若干サイトのメンテナンス

・ほとんど意味の無い感じだったaboutページをばっさり削除。
・あまりに古くなっていたprofileページを更新(あんまり変わってないけど ^^;)。
そんだけ。
あと久々にアクセス解析の結果を眺めてみたら、なんと利用ブラウザの統計でFirefoxのシェアが40%を越えていました。
(まぁ自分でアクセスしてる分の割合も結構な数かもしれないけど)
利用OSはWinXPがダントツで、何よりビックリしたのが次点がWinNTだと!(笑)
ただ、これはもしかしたらVistaの分がNTとして誤判定されて集計されている可能性が大だろうか?
そろそろWindows7も出ることだし、いいかげんUA解析部分位メンテナンスしようかな・・・めんどいけど(^^;)

コメント

コメントする