「ttPage-R」をVer.UP (v0.98r27β)

ttPage-Rに1つ思いつきの機能を追加してみました。
元々はウィンドウの半透明化ってどうだろう?という思いつきでしたが、このツールの場合単純に半透明化しても意味が無い気がして、もう1工夫入れてみた(こじつけたと言ってもいいかも?^^;)という次第。
・・・なんだけど、やはり今いち実用性とか使い勝手という辺りに自信が無いため、とりあえずβ版としてみました。
これである程度の反響が得られるか、自分で「使えるかも?」とでも思えば正式版として公開するつもりです。
ttPage-R v0.98r27β

携帯買い替え保留かな?

ぼちぼちと携帯春モデル機種が発売開始になってますが、ちょっと今回も少し様子見しようと思ってる。(^^;)
一応W52T,W51H,W51SAを候補に考えていたんだけど、さてじゃぁどれ?というと非常に悩む・・・
できればVGA液晶を持ったW52TやW51Hが欲しいけど、スライドで他の機能も良さそうなW51SAも捨てがたいし。今回EV-DO Rev.A対応機種が無いというのも躊躇する一因になってる。
ということで、とりあえず夏機種発表までは保留にしようかと。
夏機種のラインナップを見て、それでもピンとくるのが無ければ(おそらく少しは値の下がっているだろう)上記3機種のうちどれかを購入してしまおうかという目論見である。(^^;)
まぁ普通に考えれば新モデルの方がいいに決まってる・・・と思うんだけど、必ずしもそうでは無い場合があるからなぁ>携帯