FFXIV:弓ZW継続中

アルテミス・ノウスのアレキ集め終了!
ちょっとステを命中に余計に振り過ぎたかなという気もするが、やり直すのメンドーなのでこれでいいやw
しかし次ネクサスの魂の定着で、またひたすらコンテンツ回ししないとってのが・・・
平均20P/日ペースでやるとしたら100日=3ヶ月超掛かる・・・メゲそうorz
でも与一の弓はちょっと欲しいので、チマチマがんばろう。3.0出るまでにできるかな?w
あと白がやっと34になって無事ストンスキン覚えられた。白はもういいやw
次は黒上げ再開しようかな?ナイト練習しようかな?
ちなみにバハムートは侵攻1はとりあえずクリアできたけど、2層以降が面倒そうで今いちやる気が起きなくて止まってる・・・2層はとりあえずやればクリアできそうな気はするけど。

コメント

コメントする