MyBookmarks を更新(v0.6.7)

Firefox17のβ版で動作確認してみたところ、何かエラーが出て上手く動作しませんでした。
原因を調べたところ、17からはE4Xが廃止されるらしく、そこが引っ掛かってたらしい。
ということで、E4Xな記述をしていた部分をプレーンな文字列に直して対処。
あとも1つ、ブックマークのアイテムをDrag移動する際、何故かフォルダーまたぎで移動するとリンクが開いてしまうという挙動に気付いて、これもちょっと気持ち悪いので直しました。
(同フォルダー内だと問題無いのにフォルダーまたぎだと・・・という原因は良く分かってない)
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。

コメント

コメントする