MyBookmarks を更新(v0.6.2)

久し振りのアップデートです。
もうネタも無くなったしと思ってしばらく放置状態でしたが、AMOサイトの方でちょこちょことレビューが付いてて、その中で目に付いた要望の幾つかを実装してみました。
ツールバーボタンは自分では要らない気がして実装方法を調べるのも面倒で避けてたんだけど、ちょっと調べてみたら簡単そうだったので追加してみました。
ついでに設定ダイアログを開くメニューも付けて開きやすくなったので自分でも助かったかも。(^^;)
ブックマークリンクの場所移動は実は前からやってみたい気持ちはあったものの、やはり調べるのが面倒で以下略。
最近プログラミングは仕事のばっかりで、しばらく趣味的な事をやっていなかったのでちょっとしたリフレッシュになりました。
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。

コメント

コメントする