Dark Souls2周目

FF発売までに2周めクリアを目指していましたが、無理・・・orz
現在アノールロンドのボス戦で引っかかってます。
1周めはオーンスタインを先に倒したので、今回はスモウを先に倒したいんだけど、もうオーンスタインが邪魔臭くてメチャ難儀してます。(;_;)
やっとスモウを倒したと思ってもその後オーンスタインが巨大化強化全回復でもーどうしろってのよ!という感じ。
NPCのソラールを召喚して挑んでみたりもしたけど、割とさっさと沈んでしまうし。
一人で行くなら篝火からボス部屋まで敵キャラ無視ダッシュで行けるけど、召喚するとなると全部倒しておかないといけないという面倒さを考えると、召喚にはあまりメリット無いです。
他PCキャラの召喚は何度か試してみてるんだけど、一度も成功しない・・・
しかも召喚目的で生身になると他PCの闇霊に侵入されて邪魔されちゃうし。(勝てればまだいいけど勝率があんまり高くないので)
ここをクリアしないと、色々2週めの目的が果たせないので何とかクリアして進めたいんだけど、なかなか道は厳しそうです・・・トホホ。
とりあえず今日はFFやろうっと。(^^;)
あ、ちなみにアンチャーテッドもクリアできました。結構短かったなぁ。
そっちはあんまり2週めやる気にはならなかったです。

コメント

コメントする