あけおめことよろ2010

ついに2010年が到来です!
と言っても現実には何がある訳でもなく、空中にチューブが巡っていたりなんかしないし車は相変わらず地上を走り渋滞を巻き起こしてるし、木星は木星のままだし・・・って何が言いたいのか良く分かりませんが、とりあえず明けましておめでとうございます。
自分は今回の正月休みは10連休にしてしまい、今日が仕事始めで朝辛かったです(笑)
いつものごとく、休み前は長いなぁと思ってたのに過ぎてしまうとあっという間でした。(^^;)
連休中は洗濯機買いに行ったり、PCを換装したり、帰省したり、FF13やったりで潰れました。
ちなみに洗濯機は冷蔵庫同様前のがもう10年以上も使ってたので、冬ボが出たら買おうと言ってて、またもや川崎へ出てヨドバシで買いました。
最初は乾燥機付のハイブリッドがいいとか言ってましたがさすがに高いので、簡易乾燥機能付の今時の自動洗濯機に。
10年ものと比べるのも何ですが、最近のは洗浄力が上がりながら使用水量が減ってて経済的だし、何より音が静か!
さすがに脱水時はそれなりの音がするけど前のよりは静かだし、洗濯中は他の周りの音に紛れてほとんど分からない位で、凄いね。
んで、当初想定してた予算より結構安く済んだので、これまた10年選手の電子レンジをその内見に行こうかと話してます。(^^;)

コメント

コメントする