箱詰め&ビニール袋

カテゴリを設けたものの、巷のぬこブログのようにはネタを上げられない私・・・
で、最近のお嬢達でも載せてみようかと。
猫ってほんっと箱とかビニール袋とか好きだよね(^^;)ってことで。

D1000006.JPG D1000007.JPG
左はまるまるっとなって、みっちり詰まって寝てるミカンさん。まるでダンゴ虫(笑)
右は宅配で届いた箱を狙っていて、中身を空けた途端スルっと収まった所。あまりの素早さに笑ってしまいました。
D1000009.JPG
ほんでこちらは・・・
二匹きっちり寄り添って何やってるかと思いきや、
D1000008.JPG
買い物して帰ってきて、そのビニール袋をテーブルに置いたら、またまたすかさず寄ってきて袋をベロベロ舐め始めたの図、でした・・・もう夢中(笑)
どうしてそこまでムキになるのやら(^^;)

コメント

コメントする