MyBookmarks を更新(v0.5.7)

公開版になってから初の更新。
ユーザさんからバグ報告があったので修正した。
AMOのレビュー欄にも上がっていた現象もこれなのかな?よく分からんけど。(だといいな)
あと各リンク項目(LIタグ)のスタイルを今まで共通にしてたけど、それだとfaviconが無い項目の表示が今いちな状況があったので、faviconの有無で別のスタイルを設定できるようにしてみた。
(なんで最初からそうしなかったんだろう? ^^;)
それにより、デフォルトスタイルのようにfavicon無しの項目の場合は通常LIタグで付く“・”マークを表示するような事も可能になりました。
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。
で、今回からAMOサイトへのアップロードだけで済むと思ってたものの、なんかアップ後にやはりレビュアーのチェックが必要らしくて、すぐ公開されないようで・・・
それなりのタイムラグが発生しているので、結局ウチの説明ページからもダウンロードできるようにリンクを復活させました。(^^;)

コメント

コメントする