鹿島戦再開試合の行方

かったー!
いやぁ、いきなり失点してどうなる事かと非常にハラハラしましたが、その後は何とか守りきって無事勝てて良かったです。ほんと良かった。
しかし、あの出会い頭の失点は、ある意味なんともフロンターレらしいなぁという気はした。(^^;)
実は今回、初めてスポーツバーなる所でTV観戦してたのでした。
スポーツバーと言っても、立ち飲み形式の小さな店でしたが、みんなフロンターレの応援で来ていて、何か友人知人がどっかの部屋に集まって飲みながら見てるって感じで、良かったかも。
値段も本格的なバーよりはリーズナブルだし、また機会があったら行ってもいいかなと思った。
これで選手達も晴れて残りの試合に集中して行けることでしょう。
リーグは残り6戦、全部勝てばきっと優勝できます。はりきって行きましょー!

コメント

コメントする