MyBookmarks を更新(v0.5.5)

久々の更新。
前バージョンでほぼいじる部分も無くなったかなと思ったが、レビューコメントを見るとまだバグがあるらしく気にはなっていたものの、自分の環境では再現しないので様子見していた。
それが最近になって、仕事で使う環境が変わった所おそらく同じだと思われる現象に遭遇したため、それについては修正できました。
あと以前AMOのレビュアーから指摘されていたstrictな警告を引き起こす部分があって、それについての修正を前バージョンでしていたつもりが、一部反映されていなかったようなのでそれも一緒に修正。
それだけじゃ寂しい・・・という訳では無いけど、ちょっと実装したくなった機能を追加してみた。
要はフォルダー配置を変更するための機能だが、今までも一応ブックマークマネージャで順番を変更することである程度は調整できたものの、今いち意図通りにはし難かった。
できれば表示上でもっと自由に配置を変更できたらいいかなぁと思っていたが、流行の(?)jQueryライブラリを利用することで実現できそうだと思って少し試行錯誤して、何とか実装できた次第。
ただちょっと不安なのがライセンスについてというか、こういう拡張の中にこのライブラリを同梱しても問題無いのかどうか。
一応MITライセンスを採用することで、(ライセンステキストも同梱したし)多分違反にはならないんじゃないかと判断したのだが、本当に大丈夫なのかは今一つ自信が・・・(^^;)

コメント

コメント(1)

  1. satoshi on

    MyBookmarksにお世話になっているものです.
    更新お疲れ様です.
    うちの環境でおこっていたバグらしきものも今回のバージョンアップで修正され,さらに使いやすくなったと思います.
    ありがとうございます.

    返信

コメントする