どうする!?携帯機種変更

さらなる不具合発覚でまたまた発売停止になったW54SA。
このまま発売中止になるんじゃ?なんて話も出てくる位で一体どうなることやら。
もうね、私もね、いい加減うんざりな感じですよ。
スペック的にはコレ!て感じではあるんで一週間程度ならまだ待つ気もありますが、デザイン的には別に気に入ってる訳でも無いし、来月以降にズレ込むなんて話になるったらどうしよう?て感じ。
次の候補としては春モデルのW61Pなんだけどスペック的に今一つなところがあって、いや他の機種にしてもそうなんだけど、これから基本的に2年使う機種として考えるとちょっと・・・という感じ。
それ位ならもうauへの抗議の意味も込めてDocomoへMNPという道もあるものの、いかんせんそれだと端末代が結構掛かる(しかも二人分)のがネックに・・・(たけーんだよ!)
じゃぁいっそのことWillcomへという選択肢もあるにはあるんだけど、そうなると端末はアドエス一択になる。けど今度は今のモバフロがどうもアドエスじゃまともに見れないらしくて、それがネックに・・・
(孫バンクはアウトオブ眼中)
という感じで、んー悩むっす・・・(^^;)
とは言えいい加減今使ってる端末が古くてヤバい感じでもう変えないとって状況なので、あまり考えてる余裕が無いのが辛いです。

コメント

コメントする