サッカー日本代表vs北朝鮮

昨日の日本対北朝鮮戦はフロンターレ選手の内合わせて三人が出場という事で期待してたんですが、はっきり言って眠たい試合で途中で見るのを止めてしまいました(笑)
ほんとあまりにつまらなくて・・・
ケンゴが発熱のため(をぃ)ベンチにも居なかった代わりに山岸が出ましたが、あんまり活きてなかったような・・・
ていうかチーム全体がgdgdだったけど。前半のテセのゴールも川島のせいじゃないよなぁ。
そのテセの方はノビノビとプレイしてる感じでした。
逆に川島はやはり固さがあったような。次はあるだろうか?
そう考えるとケンゴはすっかり今の代表の中心選手になった感がある。
昨日の試合だって、出てればきっとピリっとした所を見せてくれただろうにって気がするし。
これでさらにガナピーが復活してくれたら、また面白くなると思うんだけどなぁ・・・間に合わないかなぁ?

コメント

コメントする