鬼っ子川崎健在!

今日のJリーグ川崎vs浦和戦は2-1で貴重なアウェイでの勝利です。やったね!
そして浦和のホーム無敗記録を25で切りました!!
しばらく鳴りを潜めていた鬼っ子ぶりが、久々に発現したって感じですか。
森が故障欠場ってことで、一時はどうなるんだろと思いましたが、今年の関塚監督の采配は冴えてますね。
スタメンはどうなる?と思ってたら我那覇と黒津と一緒にスタメンとはビックリ。
実際は浦和の方に攻めの勢いがあって、全体的には守りの展開・・・
んがしかし、なかなか決めきれない浦和に対して、ここ!という所でしっかり得点した川崎が勝ち切ったという試合でした。
いやぁ強くなったなぁ・・・
何より先制点をようやくガナぴーが決めてくれたのが嬉しい!
そして相変わらずの活躍であるマギヌンの2点め!!
((L(・∀・)」))((L(・∀・)」))((L(・∀・)」))((L(・∀・)」))((L(・∀・)」))
最近話題の謎のマギヌンダンスも健在ですw
この調子で来週のACL戦と続く厳しいJの戦いを乗り切って行ってください!

コメント

コメントする