打倒オレンジ完結編

川崎2-1清水
ミッション「Sをねらえ!」は成功裏に終わりました!
これで無事Jで勝てなかったチームは無くなったね。
前半早々1点取られた後はどうなることやらと思ったけど、逆転できて良かったよぉ!
全体通して若干グダグダな印象もあるゲームだったけど、そういう中でもきっちり得点できるようになったってことなのかな。
次はアウェイの浦和戦とまた厳しいが、この勢いで乗り込んで勝ち点3をもぎ取って欲しい。
あとガナぴーの不調は重症か。
相変わらず楔としては機能しているものの、もう6戦目にもなるのに肝心の得点のニオイが無い・・・
凄く期待しているので頑張って!
にしても、今日の審判も何か判断基準があやふやなジャッジだったなぁ・・・

コメント

コメントする