「Easy View for 3D」をVer.UP (v1.69)

久々の更新。
ちょっとしたバグの修正と、2点ほど機能追加。
それに合わせて、プラグインとして公開していたCOB形式と、新たにSTL形式を標準対応形式に取り込みました。
それとは別に、新たに1件プラグインを追加。現在公開されているRedqueenのRRT形式用です。
このRedqueenは製品版に対する体験版という位置づけらしく、製品版用のデータでも同じように読めるのか確認できない事もあり、とりあえずプラグインという形にしておこうと思った次第。
にしても、私以外の人によるプラグインて、いまだに辛うじて1件あるだけだなぁ・・・・orz

コメント

コメント(4)

  1. おの太 on

    ども ものすごいご無沙汰してます、覚えてますかね?(;゚Д゚)
    ちょいと今CAD系の仕事してて、よさ気なビューワ探してたんですが、なんと!偶然こちらを発見してしまいましたw
    懐かしさのあまりコメントした次第です^^
    また覗きに来ますね。

    返信

  2. まにてん on

    おー!覚えてます、覚えてますとも。
    ご無沙汰してます。なむーさんもお元気ですか?
    あの頃のメンバーでは、ゆうかさんがちょっとメジャーになりましたよね。
    懐かしいなぁw
    ezView3Dどうぞ使ってやってください。
    そして良ければ使用感なども教えてもらえると嬉しいです。(^^;)
    ちなみに扱ってるデータはやはりDXFですか?

    返信

  3. おの太 on

    ちょいとアレなんでメール頂けるとウレシス
    データは基本2Dなんですが
    3Dの時はDXFとxv3くらいかなぁ
    プラグインつくれば2Dも見れますかね?
    使用感はも少し触ってからにします(;^ω^)

    返信

  4. まにてん on

    雑談はメールしました。(^^;)
    あとこのツールはポリゴンデータになってないと表示できないので、純粋な2D-CADデータは残念ながら見る事はできないっす。

    返信

まにてん にコメントする (キャンセル)