スウィブルスイーパー

TVショッピングでちょっと前から良く見るハンディクリーナーの「Swivel Sweeper」が、近所のディスカウントショップで売ってたので買ってきました。
TVショッピングでは三千幾らx3回とか言ってるけど、3千円弱で(笑)
部屋が幾ら掃除してもスグ猫砂のカスとか猫の抜け毛とか爪のカスとか散らばって仕方ないので、そういうのをササッと掃除するのにいいですね。
音はちょっとうるさくて猫びびるけど(笑)
しかしTVショッピングのは高いね。
普通に考えてもあんな材質と構造で1万5千もしないだろうと思うのだが。
箱や説明書にパテント表示なんかも無いしなぁ・・・

コメント

コメントする