ブックマークへのアクセス方法

■一般的なネットユーザーは常にお気に入りを(ブラウザ左側に)表示している

うは、私もそんなの全然知らなかったよ(笑)
ちょっとしたカルチャーショックですね。
ただ私も近い使い方はしてるかもしれない。
私のスタイルは、ブックマークのページをホームページにして1個のタブ固定で開いておいて、基本はそこからジャンプするというもの。
まぁだからサイドバーを使うかホームページタブにしてるかの違いとも言えるかな?
でもやっぱりサイドバーは邪魔なのでまず使わないです。
たまに履歴とか拡張機能とかで一時的に開く程度。
ちなみにIEオンリーな使い方だとこの「ブックマークのページをホームページにする」というのも、なかなかしない事かも。
Mozilla系は昔からブックマークを1つのHTMLファイルで管理してるからできる事ではある。
あとFirefoxだとBookmarksHomeという、まさに私のような使い方をするためのと言うような拡張機能があって便利に使ってます(最初表示されるまでちょっと重いけど ^^;)。

au端末2007春モデル発表

KDDIおよび沖縄セルラーは、auの新商品ラインナップ10機種を1月下旬以降に発売する。

ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル
[ITmedia]

お、出ましたね。
が、相変わらず期待していたほどのインパクトが無いなぁ・・・MEDIA SKINAQUOS携帯位か。
んー、個人的にはこれまた微妙なラインナップだ。(^^;)
ていうか、多分もう私のピンと来るような端末は出ないかもしれないな。
すでに自分でも何を求めているのか分からんようになってきた部分もあるけど(笑)
さてどうしようか・・・
ここで変えるとしたら、やはり全部入りのW52Tかな?スライドだし。
回転2軸ではW51Hがいいかも?スマートセンサーにちょっと惹かれる。
ソニエリがまた随分つまらないデザインできたけど、タイミング的にはデュアルオープン(W44S)を出したばかりだし狙い目は夏モデル以降なんだろうな。
ここで変えてしまうか、ソニエリに期待して我慢するか・・・う~ん悩む。
ちなみに今回EV-DO Rev.A対応機種が1個も無いのね。
まだ実用段階とは言えないんだろうか。