FF12クリア

ここのところ仕事が忙しくてゲームも全然できなかったんですが、ようやく落ち着いてきたので先週末にFF12を一気にクリアしました。
その前に2、3やり残してることを片付け、ラスダンに臨みました。(いや実際やり残しはもっと大量にあるんだけど、とてもじゃないがやってられないので)
ちなみにプレイ時間は既に110時間を超えています。(^^;)
キャラのLvは54~55。
今回も全キャラまんべんなくLvを上げてたため、プレイ時間の割にはLvが低いかもです。
でもこのLvでもラスダン、ラスボスは比較的楽勝でした。
エンディングもわりとあっさり目で、やはりこのゲームはモブハントとか召喚獣集めとか、レアアイテム収集なんかを楽しむゲームなのかなぁという感じでした。
さて、この後は何やろう。
とりあえずGTオンライン実験版とFFXIが待ってますが、サッカーWカップが終わるまではまたお預けかな?(^^;)

コメント

コメントする