au端末2006夏モデル発表

ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場 [ITmeia +D Mobile]

au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について〈別紙〉 [KDDI]

出ましたね。
ソニエリからはようやくウォークマン携帯の登場です。
そして噂通りG’zOneのWIN版が!
他はあんまり興味を引かれません(笑)
やはりデザイン的には全体でもうちょっと冒険して欲しかったかなぁとも思うけど、auではこれが精一杯なのかなぁ?
例えばpreminiみたいな小型ストレート型とか期待してるんだけどねぇ・・・(^^;)
噂ではW44Tにドコモ機種にあるフレックススタイルが採用か?とかもあったけど、無かったですね。あればちょっと興味あったんだが。
あと一部機種で通信方式の「EV-DO Rev.A」に対応するか?なんて話もあったみたいだけど、まぁこれはまだまだ基盤が整ってないだろうし、やはり噂だけで終わったようで。
そんな訳で、個人的には上の2機種からの選択になるかなと。
まぁ無難に考えるとソニエリか。
私は携帯電話ってあまり音楽を聞くための端末としては考えていないので、ちょっとその辺オーバースペックなのと、その影響かどうかカメラの画素数が今時のスペックとしては物足りないというのが、気になると言えば気になる。
G’zOneもいいんだけど、何となく微妙・・・でもやっぱり気になるって感じ。(^^;)
てことで、少し悩みながら発売日を待ちたいと思います。
多分ソニエリ端末はまたスグ無くなっちゃうだろうから、それまでに決めないと!

コメント

コメントする