GWの過ごし方

さてGWも中盤ですが、家は当初からの予定通りまだ引越しの後処理みたいな事で過ごしています。まぁ混雑する中わざわざ出かけたい所も無いし。(^^;)
比較的近所のホームセンターで値段的にも容量的にもちょうど良いスライド式本棚を見つけたので、2個買ってきました。当然組み立て式だったので帰ってから組み立てたけど、2個分もやると結構くたびれますね。特に木ネジ締めるがきつくて腕だるいし指には久々に豆まで作ってしまったよ(笑)
あとは今の部屋は1Fで小さい芝生敷きの庭が付いてるんだけど、油断していたら雑草がボーボーになってしまって、慌てて雑草取りなんかしました。草取りなんて一体何年振りだろう?いや20年以上にはなるな。おかげでさらに腕腰足に負担が・・・(^^;)
残りの休みも本関係の箱開けて整理したりとかしながらノンビリ過ごす予定。
もしかしたら比較的空いてると思われる都心方面に出かけたり位はするかも?

コメント

コメントする