プチ・ラッキー

宝くじLOTO6の5等が当たりました。
実は最近LOTO6を買い始めていて、今回が3回め。毎回2種類の組み合わせを1口づつ買ってます。
3回目で5等ってラッキーですか、どうですか?
まぁ末等なんでそう大した事じゃないでしょうけど(^^;)
しかし、今回は外れた方の組み合わせにも当たり数字が1個含まれていました。いや、もしかしたら2個だったかもしれない(うろ覚え ^^;)。
てことは、組み合わせを誤らなければ4等が(もしかして3等が)当たったってことですね。くやし~!(笑)
てことで、LOTO6はまりそうです。番号を考えるのも結構楽しかったりするんですよねぇ(^^;)

コメント

コメント(1)

  1. BlogPetのガイちゃ on

    まにてんは、宝くじなど当たりました
    ラッキーなどをBLOGしたかった。

    返信

BlogPetのガイちゃ にコメントする (キャンセル)