ベティーお疲れさま!

Jリーグも明日に最終節を残すだけで、シーズンも残りわずかです。
結局フロンターレは優勝戦線に残れなくて残念ですが、まぁ前回昇格時に比べれば全く文句無しの状況ですね。
で、シーズン末と言えば各選手の去就が気になる所ですが、フロンターレからも何人かの発表がありました。
中でも個人的に特に残念なのが、アウグストと久野の二人。
アウグストは引退という訳じゃないというのが凄いが、家族のためにブラジルに帰ってしまうそうで…
富士通時代からの生え抜きの一人である久野はなんと引退だそうで、何とも寂しいです。
もうちょいできんじゃないのかなぁとも思えるんだけど、何か思うところがあったんですかねぇ。
これで生え抜きは一人佐原が残るだけ?
他にも契約終了とか移籍期間終了とか何人かいますが、それぞれ活躍してきた選手達で居なくなると寂しいですね。仕方ないけど。
あとまだ発表されてないけど非常~~に気になるのが、やはりジュニーニョ。
果たしてどうするんでしょうか?海外行くのかなぁ…
今発表すると少なからず周りが動揺するので時期を見てるって感じでしょうか?
【追記】純粋な生え抜きではないけど、JFL時代からということだと長橋がいますね。
肝心な人を忘れてたよ…(^^;)ゞ

Firefox拡張3選

先日Firefox1.5が正式リリースされましたが、それにあわせて

Firefox 1.5 にインストールするたった3個の拡張機能 [えむもじら]

こんなお題が。
私が入れてる拡張機能の数は多い方かもしれません。現状標準でインストールされる3つの他に16個あります。(^^;)
なもんでなかなか3個に絞るのは難しいですが…あえて選ぶとしたら次の3つかな?
・BookmarksHome
・FlashGot
・Google Toolbar for Firefox
もう少し前だったら、また違った選択になったかもですが、とりあえず今真っ先に入れるとしたら上の3つでしょう。
ちなみにそれ以外に何を入れてるか、覚え書きの意味からも挙げておくと…

続きを読む