MT3.2の再構築エラーその後2

現在このブログは総エントリー数が600を超えていて、そのままだと色々試すのにもちょっと重くて都合が悪いということで、ごっそりエントリー数を減らしてみたらエラーが出なくなった。
つーことは何?エントリー数の問題?
200位減らした程度だとまだエラーが出て、とりあえず半分位まで減らしたらエラーが消えました。
しかしこれ、一体どうしろと?
もしかしてBerkleyDBの限界なんだろうか…でも今までは特に問題無かったし、MySQLは以前書いたように再構築に滅茶苦茶時間掛かるから避けたいんだよなぁ。
それともインストール時にDB変換が入ることから見て、テーブルフォーマットが変わった影響とか?
ということで、いずれにせよバージョンアップはしばらくお預けって感じでしょうか。

コメント

コメント(2)

  1. まにてん堂 on

    MT3.2+SQLiteへ移行

    Berkeley DBの環境下でMovable Type 3.2日本語版をご利用のお客様へのお知らせ おを、修正版が出るみたいですね。 このアナウンスへの…

    返信

  2. 商用BLOG専門店 - MovableType3.2テンプレート無料配布 on

    【重要】MT3.2-ja-2の再構築エラーの対処法

    はじめまして。Berkeley DB環境での不具合はMT3.2-ja-2になっても修正できていないようですね。再構築エラーの対処法についての情報をいくつか…

    返信

コメントする