OS再インストール

最近Windowsの調子が今いち調子悪くなってきた事もあって、またもやのOS再インストールを思い立った。
で、どうせなのでいい加減私もメインOSをXPにして、2000をツールの動作確認用等のサブにすることにした。
ということで昨日から初めて、とりあえず大体めぼしいソフトのインストールまで終わった。後はプログラム開発用のソフトとか残ってるけど、まぁそれは追々やりましょう。
FFXIもインストールはしたけど、明日バージョンアップがあるのでアップデートはPOLViewerだけにしておきました。
ついでにちょっと思うところあって、ウォークマン・スティックを買った。FM無し1GBのやつで色はブルー。
お店でiPod nanoとどっちにしようか結構迷ったんだけど、こっちにしました。
とりあえず以前MP3化してあった曲と、適当に見繕ったCD何枚かを取り込んで入れておいた。約150曲位で容量はまだ半分以上残ってます。

コメント

コメントする