FF11:チョコボレース

ペルシコス・オレを作って調理が91になりました。
先日のバージョンアップで追加されたクエの影響か、今ペルシコス・オレは普段より売れ行き良い気がする。
ただ、ペルシコスがなかなか出ないのと蜂蜜も調達しないといけないので、あまり良い小遣い稼ぎでは無いかも。
あと同じくバージョンアップで追加のチョコボのお届けクエストをやってみた。
とりあえずサンドに帰り、厩舎でクエを受けるとお届け先はウィンとなった。日頃の成果(何の?)を見せる時だ!w


と意気盛んにサンドを出発。途中同様にこのクエを受けて他国からサンドに向かっていると覚しき人達多数ともすれ違いながら順調に進みます。
ソロムグ辺りで同様にウィンを目指していると思われる人もちらほら見かけるようになり、何人かは抜きました。(^^;)
で、無事ウィンに到着。結果はヴァナ時間で11時間、地球時間で28分22秒。一応褒められたものの、トップタイムは25分26秒だそうな。3分も早いのかぁ…
確かに途中多少ムダがあったので、もう1分位は削れそうな気はするけど、3分短縮するのは結構大変そう。
と、何か燃えちゃいますwレースゲーム好きだしwww
ちなみにご褒美でチョコボ優待券を2枚貰いました。嬉しい。トップタイム奪えなくともまたやろうっと。

コメント

コメントする